
甘えられない人へ

ジャッジ

頑張る人は

真面目な人は

甘えることが苦手です

迷惑かけてはいけない

これぐらい自分で出来ないと、やらないといけない

そう思って出来る限り頑張って

それでも、もっともっと頑張って

一人で背負い込みます

迷惑かけるより、頼るより、甘えるより、

ずっとずっと楽だから、迷惑かけずに、頼らず、甘えられない

環境?
立場?
育てられ方?
恥ずかしさ?

何でも自分でやらなければいけない

迷惑をかけてはいけない

しっかりしないといけない

誰にも頼らず自分でやって褒められた

過去に迷惑かけて、頼って、甘えて、断られた人

過去に迷惑かけて、頼って、甘えたら

成長出来ないと言い聞かせられた人

甘えは人を傷つける

甘えは迷惑が掛かる

甘えは自分を傷つける

断られたらどうしよう

断られて傷ついた

断られるか、受け入れられるかは、タイミングだよね(*´▽`*)

 

全部自分が傷つくことから、信じることからの逃げだよね( *´艸`)

 

f:id:rushlife0214:20170316080611j:plain

 

甘えられないって甘えだよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

甘えても許される
頼っても許される
助けてもらって当たり前

自分を相手を信じること

迷惑をかけること

あなたの大切な人が、家族が、友達が、仲間が

自分で抱え込んで、耐えて、努力して、頑張ってい

る姿をみたらどう思いますか?

間違いなく、手を差し伸べてれることでしょう

頼ってこなかったら、信じてくれてないのかな?

あなたの助けはいりません!ってことかな?

周りに何もできない無力感を与えているのかもしれません( ꒪⌓꒪)

f:id:rushlife0214:20170316080719p:plain

 

それに、あなたよりずっと早く、うまくできるかもしれません(笑)

受けてもらえる、断られるはタイミングだから

結果は気にしなくて大丈夫(*´▽`*)

迷惑かけて、頼って、甘えて、嫌がられる事もあれば

迷惑かけて、頼って、甘えて、喜ばれる事もあるよ( *´艸`)

自分の出来ないは、相手の出来る

相手の出来ないは、自分の出来る

自分の不得意は、相手が得意

自分の得意は、相手の不得意

出来ないは、感謝を作り出すv(*´∀`*)v

迷惑って頼るって、甘えるってすごいね(っ*´∀`*)っ

四の五の言わず、迷惑かけよう

世界は、他人は、周りは、思いのほか優しい♡

 

コンタクトはこちらから

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011720886207

Twitter:遠藤 隆行(@rush_life_0214)さん | Twitter

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@kvg3703q